モデルの不倫連絡の多さ

 ファンキー加藤という美術家が、妻子がありながら、底辺というコメディ群衆の自らある柴田君という男子の元夫人と不倫していたとか。
最初はW不貞と言われていたので、どっちもスゴイなーと思っていたのですが、
女性は今や離婚しているそうなので、W不貞とは言えないと思います。
が、今どきに限らずですが、歌手、最も美術家と言われている男子の不貞文が続いていますね。
 今年の新年すぐには、紅白にも出場した事で知られたゲスの極み少女という群衆のボーカル男子である川谷某が、
芸能人のベッキー君と不倫していた事が報道されて、ベッキーは先々会社を乾されてしまいました。
それに引き換えゲスの川谷某はメディアには全て現れず、謝ることもしないで、のうのうと楽曲没頭を継続しています。
非常に気分の酷い男性です。
 一方ファンキー加藤というやつは、メディアの前に現れて、ちゃんとファクトを認めて、謝り、目論み案を述べています。
いずれにしてもこの人は妻子がいるので、不貞なのですから、褒められたものではありませんが、
ゲスの川谷某と違って責任を果たしていると思います。
それにしても川谷某は、群衆ニックネームと同じくゲスの極みですね。最低な男子だと思います。http://xn--eckah0a2dyf9bj7pxd5267bvfi.com/

銀行やお業者で出会ったフライヤーにつて

目下、銀行やスペシャルなどで棚に様々なイベントやポスター用のフライヤーが置かれているのを目にします。
フライヤーとはチラシのことですが、俺はそういった物に興味があるので手に取ってはイベントの意図を読んだりしています。
でも、見ていると通り過ぎていく人々はフライヤーには見向きもせず、手に取ってもすぐに元の場所に戻したり、捨てたりされています。
フライヤーを作った人物は、「願わくは皆に興味を持って見てほしい」と考え試行錯誤して作られたに違いありません。
ですから、捨てられるのを見ると儚くなります。

ただ、フライヤーにも色々あって形とイベントの職場や日数などの内容が書き込まれているグッズも多いように思います。
形に惹かれて手に取っても、いまひとつ内容が長期間書いてあると読みづらいのではないかと思ってしまいます。
根っから、興味のある人物はでも熱心に読んでいますが、興味のない人物を引き付けるのは厳しいように思います。

ポスターであれば、見た目して分かるようにすべての知識がそこに書き込まれていて良いのですが、フライヤーは凡そA4編ですのでレポートも小さくなります。
それならば、裏表に印刷してみては何とか。一般には興味のない人物も引き付けるようなインパクトのある形と標記近くにして、背後に詳細を記載すれば良いのではないかと思いました。

そうすれば、誰もが手立てに取り、興味を持った人物は背後の詳細にも目を通すということになります。
このようにすれば、よりの人物に読んでもらえるのではないでしょうか。プランテルの評判は上々です

フジカギとサマソニは夏場の大きな催事です。

夏場と言えば、フジキービッグイベントやサマソニなどがあります。
フジキーは梅雨の時間でもあり、雨量になることが多いようですが、俺が行った時はたまたま、好天に恵まれてかなり暑いお天道様でした。

苗場の山々が客ということもあり、引っ越しに暇がかかり、有難い行動になりました。
飲食雑貨が売っているブースでは、各種国のファストフードの感じが販売されていました。

客席も各種国の第三者がいて、そこはちっちゃな地球のみたいでした。
更に外人がたくさん、これ程日本には外人が手広く住んでいるのだと又もや感心しました。

ほぼフジキーのために来日した人も多いのだと思います。
私も海外の中継やフェスに言ってみたい考えもしました。

サマソニの人物は大阪に行くチャンスがあったのですが、当時の俺は学生でついついその日が試しのお天道様とかぶってしまい、ロットを落とせないこともあり、泣く泣く試しを受けることにしました。

試しは賢くいき、ロットが取れて良かったのですが、今でもサマソニに参加したかったという意気が残っています。福岡なら税理士が多数在籍しています

大量のフランスパンに追われてます。

ベーカリー様でパートをしている仲良しは、しょっちゅうお店先を締める時まで移行を入れているので、その日の在庫のパンをもらっては、うちにおすそ分けをしてくれます。私の穴場はクロワッサンなのですが、クロワッサンはお店先の呼物コースらしく、たいていは売りきれてしまうので、あんまりもらえることはありません。雨で顧客がおそらく来なかった日くらいです。
そうして、前日もパンをくれたのですが、前日は大量のフランスパンでした。普段はいまいちフランスパンを買わないけれど、漸くもらったのでぜひ支払しなければと思い、真昼にフランスパンで卵サンドを作って、休日で我が家にいる彼に出したら「えーフランスパンさほど好きじゃないんだけど。」と言われてしまいました。
原則、フランスパンのお客様はあたいが食べ、彼は食パンのサンドイッチを食べていました。私だって、本当は瑞々しい食パンのサンドイッチが食べたかったけど、フランスパンを支払しないとカビが生えてしまうので頑張りました。それでも、少しフランスパンは終わりみたいにありません。どうしようかな…。福岡で永久脱毛するならクリニックに行くことをお勧めします

歌手の不義論文の多さ

 ファンキー加藤というアーティストが、妻子がありながら、底辺というコメディ類の自らある柴田氏という父親の元女子と不倫していたとか。
最初はW不倫と言われていたので、どっちもスゴイなーと思っていたのですが、
女性はいまや離婚しているそうなので、W不倫とは言えないと思います。
が、近頃に限らずですが、アイドル、まずアーティストと言われている父親の不倫報道が続いていますね。
 今年の正月すぐには、紅白にも参加した事で知られたゲスの極み少女という類のボーカル父親である川谷某が、
芸人のベッキー氏と不倫していた事が報道されて、ベッキーは直後取引を乾されてしまいました。
それに引き換えゲスの川谷某はメディアには全体現れず、謝ることもしないで、のうのうと楽曲作用を継続しています。
非常に気分の悪賢いパパです。
 一方ファンキー加藤というユーザーは、メディアの前に現れて、正しく真実を認めて、謝り、取扱い策略を述べています。
いずれにしてもこの人は妻子がいるので、不倫なのですから、褒められたものではありませんが、
ゲスの川谷某と違って使命を果たしていると思います。
それにしても川谷某は、類ニックネームと同じくゲスの極みですね。最低な父親だと思います。ニキビ跡を放置しても治りません

銀行やおショップで出会ったフライヤーにつて

今日、銀行やスーパーマーケットなどで棚に様々な祭りやPR用のフライヤーが置かれているのを目にします。
フライヤーとはチラシのことですが、自身はそういった物に興味があるので手に取っては祭りの成分を読んだりしています。
でも、見ていると通り過ぎていく人々はフライヤーには見向きもせず、手に取っても一気に元の場所に戻したり、捨てたりされています。
フライヤーを作った自身は、「かりにみんなに興味を持って見てほしい」と考え試行錯誤して作られたに違いありません。
ですから、捨てられるのを見ると虚しくなります。

ただ、フライヤーにも色々あってプラモデルと祭りの地点やタイミングなどの箇条が書き込まれているモノも多いように思います。
プラモデルに惹かれて手に取っても、いまいち箇条がとりどり書いてあると読みづらいのではないかと思ってしまいます。
予め、興味のある自身はでも熱心に読んでいますが、興味のない自身を引き付けるのは酷いように思います。

広告であれば、見た目して分かるようにすべての案内がそこに書き込まれていて良いのですが、フライヤーは通常A4編ですのでワードも小さくなります。
それならば、裏表に印刷してみては何とか。前面には興味のない自身も引き付けるようなインパクトのあるプラモデルと名称並みにして、背部に詳細を記載すれば良いのではないかと思いました。

そうすれば、誰もがこぶしに取り、興味を持った自身は背部の詳細にも目を通すということになります。
このようにすれば、よりの自身に読んでもらえるのではないでしょうか。キレイモは、初月無料です

2階のベランダの防鳥対策

最近、すずめが我が家のベランダにやってくるようになりました。
どうやら、2階の窓に付いているシャッターを収納する箱の上に巣を作りたいようなのです。

私たち家族が留守の間に近くの田畑からせっせとわらを運んできて、シャッターの上にどんどん置いていくのです。
害が何もなければ、それを黙って見ていられるのですが、ベランダを糞で汚されたり、わらを落とされたりすると掃除をしなければならなくなるので、仕方なく、作りかけの巣を撤去しました。a young asian doctor on white background

しかし、翌日になるとまた同じような状況に・・・。
しばらくそれが続いたので、ホームセンターで鳥よけグッズを購入して設置してみました。

シャッターボックスの上に鳥よけのためのテグスを張ってみたところ、そこへの巣作りは諦めたのか、わらを落としていくことはなくなりました。

ただ、まだベランダの手すりなどに糞が落ちているので、いまだに我が家のベランダに近づいてきているようです。
完全に来なくなるような対策を考えなければならないですね。